« 私は『黄色』で 妻は『赤』 | メイン | 「うまい!!!」言葉はそれしか出ませんでした »

人生変わるおいしさです

Ki
しれとこの生うに
うに丼が食べたくて夏休みに夫婦で北海道旅行をしましたが、「う~ん、こんなもんかなぁ~」という感想でした。 よくよく考えたら時期が悪かったんでしょうけどね。

今回、届けていただいて・・・これだ!この味を求めていたんだよ!!

ホームページに偽り無し! 人生変わるおいしさです。 独り占めしたいけど、友人にも教えたい~ どうしよう・・・罪作りな味ですネ
  
<群馬県佐波郡 菊池様>(2003/3/6)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/421

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード