« 待った甲斐がありました | メイン | うにの甘いこと!ビックリしました。 »

ウニが更に大好きになりました★

Ki
しれとこの生うに

ウニが大好きな母親の誕生日プレゼントにと、一度目はオーダーしました。
しかし、日程が合わずやむなくキャンセルとなってしまいました。
自然のものなのでガッカリしつつも仕方ないとあきらめたのですが、
やはりどうしても美味しいウニを食べさせ、喜んだ顔を見たいし、私も美味しいウニが食べたい!!
と思って再度オーダーしました。
首をながーくして待っていた甲斐があって約一ヶ月でウニを発送していただいたお知らせがきました♪♪
ワクワクして到着を待って、早速炊きたてのあきたこまちの上にのせて食べました。

『おいしいぃ~~♪♪』

笑顔が食卓に広がって、その後は夢中で食べました。 バターのようにねっとりして甘味のある美味しいウニ。
いままで食べた美味しいといわれていたウニとはやっぱり一味も二味も違い、ウニが更に大好きになりました★

<神奈川県横浜市 妹尾様>

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/411

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード