« 「うに」大変美味しーーーーーーい | メイン | ウニが更に大好きになりました★ »

待った甲斐がありました

Ki
しれとこの生うに
 本日(16日)うにが届きました。 早速うに丼にして食べました。
 とても甘くて美味しくてうに好きの娘が今までに食べた中で一番美味しいと感激していました。
 明日は80歳とすぎた母に届けようと少し残しておきました。 待った甲斐がありました。
 ありがとうございました。

 また来年お世話になります。その時まで高齢の母に生きていて欲しいと思いその思いを込め食べてもらおうと思っています。
 ありがとうございました。
 皆様の健康を祈っております。 ご自愛ください。

<東京都あきる野市 渡辺様>

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/413

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード