« このほっけ以外は食べられない | メイン | とても美味しく頂きました »

「鮭児さまさま」ごちそう様

keiji03-005-s.jpg
幻の鮭・鮭児

和歌山の福井鮮魚店さまから「お客さまの声」いただきました。 

鮭児さまさま」ごちそう様でした。やはりお刺身に造って頂いて、良かったです。脂がのっているのに、しつこくなく、トロけるような食感でした。とても おいしかったです。焼いたのも、身がふくよかで、その辺の切り身の鮭とは、大違いです。皮も、焼いて頂きました。一生に一度しか口にすることが出来ないお魚よ!と、言いながら、家族でつつきあって、おいしく頂きました。 お商売にならないお魚の販売、申しわけない気がしますが、うれしいです。 今後ともよろしくお願い致します。近いうちに、クエか何か、お鍋に入れておいしいお魚が入荷したら是非お知らせ下さい!(橋本さま)

今晩は いやはや、鮭児さまには参りました。お刺身でいただきましたが、脂があって柔らかくて・・・お値段を考えると、うかつなほめ言葉を言えないので、 「美味しゅうございました」としておきます。  しかしこれから、もし何かの機会に「鮭児」の話題になった時「あれは最高!」と大きな顔でいえますね。「しょっちゅう食べてるのよ」といえばウソになりますが。(吉村さま)

けいじさま いただきました  おいしかった ほんとにおいしかった 拝んでから 頂きました 期待を裏切らないお味でした 家族全員とても気に入りました食べられるものならいつでも食べたい 高級=おいしいはず という先入観を取り払 ってもやっぱり美味しかった でも”これがケイジよ おぼえとくんやで”と 子供たちに言いながら、ケイジを食べた事があると言う事を誇りに これからは サケで我慢しようと思う母でした 珍しい貴重なものを わけていただいてありがとう  P.S. 今日はなんとマツタケも手に入り(タダで)幸せな日でした (多佳子さま)

  うわ、ケイジとマツタケ!....究極のとりあわせですねえ(よんざえもん)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/383

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード