« ほっけに対する認識が変わりました | メイン | 「鮭児さまさま」ごちそう様 »

このほっけ以外は食べられない

Hokke05

ほっけ一夜干し

先に送っていただいた「ほっけ」ですが、一昨日いただきました。
いつも居酒屋でいただくほっけは、自分が好きで注文するにもかかわらず 一切れデあとは食べれませんでした。(北海道直送!空輸で運んでます!見たいなものでも)

送っていただいたほっけも、「半身でも食べれればいいかなぁ」ぐらいにしか思っていませんでしたが いざ食べ始めると、一人で一匹食べてしまいました! 正直驚きました!
味付けもさることながら、やはり素材ですかねっ!
よく「他のものが食べれなくなりました」などと、うそみたいなコメントを見ますが
私は、このほっけ以外は食べられない体になってしまったと思います。

    <愛知県海部郡 片桐さま >

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/399

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード