« 言葉ではいいあらわせないとうもろこし。 | メイン | 本当に甘くプリプリ »

見事にはまってしまいました(笑)


本日ぶどうえびほっけ他到着いたしました。 そして早速夕食のおかずに  それらを食べさせていただきました。
結果は予想通り・・・見事にはまってしまいました(笑)


ぶどうえび、値段は決して安くないのに家族で瞬時にペロリ。
そしてほっけもアツアツ焼きたての状態で瞬時にペロリ。
 最後にぶどうえびの頭も味噌汁で最高の味でした。

別の方の感想でも書いてあった通り、近所で買うことのできるえびやほっけではとても満足いかなくなってしまいました。 

いろいろと面倒な注文まで聞いていただきありがとうございました。 
また注文させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。 

【東京都青梅市 荒井さま 】

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/348

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード