« どーしてくれるんですか。マジに。 | メイン | 見事にはまってしまいました(笑) »

言葉ではいいあらわせないとうもろこし。

yudeage1.jpg いや、なんというか、、、、、、、

「超美味」という言葉がふさわしいのかどうか、実はそんなありふれた言葉であらわすのが適当ではないような気もする、言葉でいいあらわせない味でした。

甘いのですよ。 しかし、その甘さが、砂糖の甘さじゃないのです。 ミルクの甘さともちょっと違う。

ジューシー? それは、まちがいなくジューシーなんですが。
甘さとジューシーさがあいまって、独特の味の世界を作り上げています。(後略)

 【滋賀県:琵琶湖オオナマズ様】

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/578

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード