« 国産本タラバ 『なんじゃこりゃあ ~ !』 | メイン | 食べるのがもったいないトキシラズ »

孫がかならずおかわり「おいしいよ」と

 5年前、知床を訪れた時に出されたおいしい味噌汁の「だし」が羅臼昆布と聞いて、それ以来、三佐ヱ門さんから購入しています。

昆布の「だし」だと、お味噌の量が少なくてすむので、塩分を控えるように医師から言われている私にとっては助かります。

時々来る孫が

じいちゃんのとこのお味噌汁はおいしいよ

と必ずおかわりをします。

感謝!

<東京都清瀬市 かとちゃん様>

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/913

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード