« まるでトロのよう、時不知鮭 | メイン | 昆布のちがい、香りにビックリ »

作ったひとの愛情いっぱい

 待ちに待ったトウモロコシが届きました。 粒がぎっしりで、大変甘く、ものすごくみずみずしく、もちろん美味しくいただきました、明日義弟の所にも持って行って食べさせたいと思っております。  また来年食べるの楽しみにしております、作ったひとの愛情いっぱいの美味しい食べ物は、大事に大事に少しずつかみしめて食べるのがいいですね、でも本当はガツガツ食べてしまいました。 だって、美味しんだもの! (神辺さま)  

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/1204

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード