« 蟹に近い味わい | メイン | 言葉ではいいあらわせないとうもろこし。 »

どーしてくれるんですか。マジに。

unibin2.jpg
初めましての方は、初めまして。
そうでない方は、どーもです。

母と私は、『粒うに瓶詰め』に涙しました。
今まで食べていたものと全く違う逸品。
塩ウニなんだけれど、海水ウニの風味も残っていて。
いやぁ筆舌しがたい。
因みに我が家では、一人一本専用とし、
まぁ3日で食べ切っていたほどの愛好ぶり。

純粋粒うに


父は、『毛ガニ』がどこのものよりも美味いと絶賛。

羅臼産 毛がに


取材でお邪魔した同僚といつも話すのですが、
三左ヱ門を食べてしまったら最後だよね~と。
ヤバすぎです。

どーしてくれるんですか。マジに。(w.

michiyo-3 さま

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/346

コメント

私は11月で99歳になる高齢者です。夏の暑さで食欲が減退して、食事が思うように食べられなくなりました。そんな折に、私がウニが大好物だと知っていた職員がこの粒ウニ瓶詰めがあることを教えてくれました。取り寄せた所、練りウニとは全く違い、毎日、ご飯をおいしく食べられるようになりました。パンに塗って、サンドイッチにして食べたりしています。

津永菊江さま、たいへん失礼いたしました!

せっかくコメントいただいたのに「迷惑コメント」に振り分けられてました。

ありがとうございます。

もう3年も前になるのですね。
お元気でしたら幸いです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード