« 生うに続報 | 生うに | 本日ウニせりありました。 »

2009年02月27日

生うにの発送予定は?

お客さまからご質問いただきました。 

生ウニの注文をしてから、かれこれ3週間近く経っており、待つことは覚悟していたものの、すこし心配になってきました。
注文状況と今までの出荷状況などから概ねの発送予定日は分からないものなのでしょうか?   (M島さま)

お待たせして申し訳ございません。
現在、1月までのかたがほぼ発送できたところでございます。

2月になってからのご注文でも、すでに発送済みになったものがあります。
ただしそれは「塩水」、「上特だけ」などがほとんどで、「極」の入った組み合わせはお待ちいただく傾向があります。

単純に「受付した順」にお出しできないため、「いつごろお届け」という予想については、たいへん恐縮なのですがどなたさまにも差し控えさせていただいております。

荒天になると10日ほど出漁できない、また良い天候に恵まれますと4日連続で出漁する、など先が読めません。

 (本日は出漁しましたがやはり無理だった、とのことでそのまま戻ってまいりました)

以上ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただけましたら幸いです。

トップへ


お客さまの声 最新版

知床の風だより ブログ

これって浄水器?

旬の商品

生うに登録フォーム

しれとこの生うに会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


鮭児登録フォーム

しれとこの鮭児会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


自然農法登録フォーム

ひでさんの無農薬無肥料栽培ニュース」にご登録ください。


羅臼昆布情報フォーム

天然羅臼昆布」のニュースをお届けします。


ブログリンク

サイト内検索


フィード

バックナンバー