« 31日、生うにのセリ予定です。 | 生うにを注文するには | 本日ウニ漁でました。 »

2007年02月01日

配達前に連絡ができないの?


お客さまからご質問いただきました。 


配達日指定はできないということはわかってますが、不在時の連絡がとれないとなるとちょっと厳しいかな・・・・というところです。


ウニ漁がありましたら翌日~翌々日にセリがございます。

しかし実際にセリになりませんと品質がわからないためどのお客さまのぶんまで買い付けできるかどうかもわかりません。

結局、買いつけましてトラックの出発まで時間が迫るなか、梱包作業をし、発送がすべて終了した後で

「発送しました ~ *日にお届けの予定です」

とメールでご案内している状況です。

お客さまにて「土日を除く」などという指定がございましたら、その条件に合う場合にのみ発送いたします。(合わなければ次のお客さまが優先となります)

ウニはセリの日から一週間ほど賞味期限がございますので、すぐに腐ることはございませんが、お届けになってから3日以内にお召し上がりいただくようにおすすめしております。
(不在のばあいには配達営業所の冷蔵室で保管されます)

いずれにしましても、お客さまにてご判断いただき、ご注文をいただけましたら幸いです。
(なお、発送前のキャンセルでしたらいつでもお受けいたしております)

https://www.siretoko.com/uni.htm  生うに ご注文

 

トップへ


お客さまの声 最新版

知床の風だより ブログ

これって浄水器?

旬の商品

生うに登録フォーム

しれとこの生うに会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


鮭児登録フォーム

しれとこの鮭児会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


自然農法登録フォーム

ひでさんの無農薬無肥料栽培ニュース」にご登録ください。


羅臼昆布情報フォーム

天然羅臼昆布」のニュースをお届けします。


ブログリンク

サイト内検索


フィード

バックナンバー