« 2009年度生うに受付開始しました。 | 鮭児(ケイジ) | 天然本クエ入荷します »

2008年12月22日

鮭児(ケイジ)出物が若干あります。

 弊店の買い付け鮭児 2008年度産は  会員向けも 一般向け もすべて売り切れました。

本年は鮭の不漁でケイジも良品が少なかったため、早い品切れとなりました。

さて、良品がないということで、年末にかけてお問い合わせが急増しております。

(先日2尾お買い上げいただいた兵庫県の高級鮮魚店さまによりますと、個人のみならず業務筋でも不足しているとのこと、入札でも買えないと嘆いておられました)


そこで地元での信頼のおける取引先にお願いしてみたところ、少しならば融通してもらえるとのことです。


ただし、おそらく 数尾 と思われます。 (三枚卸はございません)

わたくしも検品させていただきますが、しっかりした目利きのいるところですからモノは良さそうです。

もちろん羅臼漁協のタグ、証明書もついているものです。


もしご希望ありましたら、下記にてお申し込みください。


  鮭児特別販売のページ

これ以上は出せないとストップがかかった時点で終了とさせていただきますのでどうぞご了承くださいませ。

トップへ


お客さまの声 最新版

知床の風だより ブログ

これって浄水器?

旬の商品

生うに登録フォーム

しれとこの生うに会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


鮭児登録フォーム

しれとこの鮭児会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


自然農法登録フォーム

ひでさんの無農薬無肥料栽培ニュース」にご登録ください。


羅臼昆布情報フォーム

天然羅臼昆布」のニュースをお届けします。


ブログリンク

サイト内検索


フィード

バックナンバー