« 「ものすごくいいクエ」でました! | 浄水器elixir | コクありホッケふたたび。 »

2009年11月26日

ハイパーエリクサーが誕生。

 札幌市にある自然食のお店、「まほろば」さん。

東京以北ではもっとも大きな自然食品店といわれています。

 

そちらとのお付き合いは、弊店の「しれとこ粕漬」などの調味料を購入するところからはじまったのでした。

 

ご主人の宮下社長から電話がかかってきたのは、もう10年ほど前のことになります。

 

「浄水器を開発しているんだけど、協力してくれない?」

 

そう、それが浄水器「まほろばエリクサー」だったのです。

 

 

いまはメジャーバージョンアップした「エリクサーII」になり、弊店のエリクサー専門店(elixir-jp.com )で販売している、とそういうわけです。

  エリクサーIIの資料請求は無料です、こちらからどうぞ。

 

 

そして、このたび大型のエリクサー「ハイパーエリクサー」が登場しました!

なんとエリクサーIIの10倍の能力があります。

元付型ですので、家中のお水をまるごと浄水できます。

自然酒の銘酒「五人娘」で有名な寺田本家さん、北海道のチーズ作りで知らない人のない「協働学舎」さんでも使われている、大型のもの。(どちらもそれまでは家庭用のエリクサーIIを使っていたそうです)

弊店からエリクサーの資料をお届けした、建築中の新居への取り付けをご希望のお客さま。
やはり、水周りすべての浄化をご希望されています。

 

弊店でもハイパーエリクサーの取り扱いを開始しました。

  ハイパーエリクサーお問い合わせはこちらから

 

 

弊店ではエリクサー会員(無料です)だけに販売をしています。

 

会員特典もいっぱいです。
ご購入検討しているかたは、ぜひご入会ください。

  資料をご請求いただいたかたが対象です(無料)。

トップへ


お客さまの声 最新版

知床の風だより ブログ

これって浄水器?

旬の商品

生うに登録フォーム

しれとこの生うに会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


鮭児登録フォーム

しれとこの鮭児会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


自然農法登録フォーム

ひでさんの無農薬無肥料栽培ニュース」にご登録ください。


羅臼昆布情報フォーム

天然羅臼昆布」のニュースをお届けします。


ブログリンク

サイト内検索


フィード

バックナンバー