« 会員向けケイジ | 鮭児のQ&A | 28日のNHKテレビで »

2006年10月24日

ケイジの報道について

Yahoo!のニュースヘッドラインでケイジの話題があり、知床三佐ヱ門本舗のページに平常の10倍ものアクセスがありました。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061023-00000153-mai-soci

お客さまよりご質問いただきました。

「この高騰ぶりに三佐ヱ門本舗としてはどの ような意見・感想をお持ちでしょうか?
しかし、鮭児というものは大きければ良いというものではなく、私が かつて購入したもの「素晴らしい型」だったと絶賛していただけましたよ ね?」


はい、もちろん自信のあるものを買い付けております。

ですからおなじ大きさ、型などであれば、百貨店で買うより、弊店で買った方が「か・な・り」お安くなると思われます。

さらに、流通の仕組み

・産地市場~産地仲買人~中央市場~消費地仲買人~小売店~お客さま

・産地市場~産地仲買人(弊店)~お客さま

からも言えると思います。

どうぞご安心ください。

また、ケイジのような稀少魚が市場に流れる数量はあまり多くないと思われます。

依頼により買い付けることが多く、弊店ではケイジを中央市場に出したことはございません。

トップへ


お客さまの声 最新版

知床の風だより ブログ

これって浄水器?

旬の商品

生うに登録フォーム

しれとこの生うに会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


鮭児登録フォーム

しれとこの鮭児会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


自然農法登録フォーム

ひでさんの無農薬無肥料栽培ニュース」にご登録ください。


羅臼昆布情報フォーム

天然羅臼昆布」のニュースをお届けします。


ブログリンク

サイト内検索


フィード

バックナンバー