« マスノスケって知床産もあるんです。 | ニュース速報入荷しました | 幻のイバラガニ、しかも羅臼産で。 »

2009年12月17日

うにの瓶詰め : 年末年始もお届けOK

 うにはないのか、といわれてオススメしてるのがこちら。


 「純 粒 う に」です。


こちら「練りうに」や「アルコールうに」とはことなります。

エゾバフンうにと塩だけで造られています。

 
 
 純粒うに特級
   https://www.siretoko.com/unibin.htm 


いわゆる”うにの塩辛”なのですが、たいへん甘口です。

生うにとはおなじ原料でまったくちがう風味に仕上がってます。


もちろん原料も製造も羅臼です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 年末年始もお届けできます  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 ◎ 最終発送日は 12月30日です。 (弊店から発送する日です。年内の
     お届けは26日発送でギリギリです)

 

 ◎ 年内のお届け希望日につきましては、12/31着ではなく、12/30 着を
     年内お届けの 最終希望日 とさせていただいております。 (もし天
   候・交通事情などで遅れても12/31着になるためです)

 

 ◎ お年賀ですが、こちらより12/30の発送となりますので、1/1 ~3 頃
     の配達になります。時間の指定は可能です(一部地域をのぞく)。

 

 ◎ 12/31 ~ 1/4 まで発送業務お休みのため発送ができませんが、ご注
   文は受け付けております。

 

------------------------------------------------------------------


 おわかりいただけましたでしょうか。


 さらに下記にくわしく図解してございます。

    https://www.siretoko.com/oseibo.htm#sc

 

 どうぞよろしくお願い申し上げます。

トップへ


お客さまの声 最新版

知床の風だより ブログ

これって浄水器?

旬の商品

生うに登録フォーム

しれとこの生うに会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


鮭児登録フォーム

しれとこの鮭児会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


自然農法登録フォーム

ひでさんの無農薬無肥料栽培ニュース」にご登録ください。


羅臼昆布情報フォーム

天然羅臼昆布」のニュースをお届けします。


ブログリンク

サイト内検索


フィード

バックナンバー