« 新年ご挨拶:500円お年玉付き | 生うに生うにを注文するには | じっくりじんわり あたたまる鍋 »

2022年01月05日

生うにのご予約注文につきまして


生うにご予約注文のお客さま (生うに折塩水うに

例年、ウニ漁は早くとも1月末から解禁を迎えます。

 ただし実際にはほぼ2月からの出荷となり、またその時期は吹雪や流氷など
 の影響も受け、週に一度出漁できるか否かという状況です。

 良品はたいへん少ないため、かなりお待ちいただくことになります。

買付けしましたらどなた様もお待ちの順に出荷となります。
 (これからのご予約では早くとも3月以降になる可能性が高くございます)

クレジットでのご予約注文では請求・引き落としが先になるばあいがござい
ます。どうぞご了承いただけましたら幸いです。

なお、クレジットや銀行先振込みでいただいているばあい、出荷前でしたら
いつでもキャンセル(ご返金)可能です。
ご希望のさいはご遠慮無くお申し付けください。

 (たいへん恐縮です。一旦キャンセルで再度ご予約いただいたばあい、そ
  の時点からお待ちいただくことになります)

 後払いをご希望のさいは、「コンビニ後払い」をご利用いただけます。

以上、ご了承いただけましたら幸いです。

トップへ


お客さまの声 最新版

知床の風だより ブログ

これって浄水器?

旬の商品

生うに登録フォーム

しれとこの生うに会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


鮭児登録フォーム

しれとこの鮭児会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


自然農法登録フォーム

ひでさんの無農薬無肥料栽培ニュース」にご登録ください。


羅臼昆布情報フォーム

天然羅臼昆布」のニュースをお届けします。


ブログリンク

サイト内検索


フィード

バックナンバー